ブログ始めます。

2014年4月28日、前回は本部出店しましたが、今回から単独出店することにしました。

今月はツツジかとても綺麗でした。

 

ぞうめし屋はいつも早いご出勤です。

バイクで来る人がいるんですね。

こんなところ飾る!素敵ですね。

ぞくぞくと立ち並びます。

今回から増えた歩道沿いのエリア。

いつもですが、準備中にこの行列!coeri

10時前でもどんどんお客さん並んじゃいます。百時

10時にはお客さんがぞくぞくやってきます。

 

この二人も行列の出来るお店。

10時半にはもうこの混みよう。人の流れを見ていると酔います。

多分これが混雑のピークだと思います。10時50分。

ちょっとだけ桜咲いていた。来年は満開に当たるか?

今月も沢山の人で賑わいました。

 

おわり