東別院てづくり朝市 2014年5月28日(水)

ここは歩道じゃなくてずーと東別院の敷地だったんですね。

歩道に出店してるみたいですね。

紫陽花咲き始めてましたね。来月まで持つでしょうか?持たないよね。

毎月18日、28日に大須観音骨董市があるので少し覗いてきました。

東別院から歩いて10分くらいで行けます。

 

西別院Oneコイン朝市もすぐそばなので開始前ですが、覗き見。

この通り仏具屋さんばっかりずらーと並んで凄いです。まだ店は開いてませんでしたが。

おさんぽMAP見ながら周辺も散策してみてください。

朝市はいつもように大盛況!しかし暑かった。

「ごんごんちゃん」西別院のキャラクター。

こんな人も?

暑い中、お仕事。僕にはできません。

NHKでもやってましたね。「ふんどし」

こんな看板ありましたっけっ?今回からかなー。

 

 

 

今回いつと違うカメラで撮ったらホワイトバランスが???でえらい苦労しました。次回からは少々重くても慣れたので撮ることにします。

 

一つお知らせ次回東別院てづくり朝市、「こもり笑店」こもりカメラマンはFARAFINAと共同出店です。いやーこれでテント付きでカシシ販売出来ます。